波乱万丈な毎日

気まぐれで更新していきたいと思いますw 変な画像のせるかもしれませんがそれわるにゃの好物・・・ry

Entries



受験生なのにwwww

こんちゃーw

ブログをまたはじめようかと思ってますw


メイポのほうはー・・・んー・・・まぁなんとか楽しくやってますよb


いろいろごたごたがあったらしいけど、解決したっぽいど('A








そうそうこの前、100kp (ms 

10kpも課金してしまったので、今なかよしのりなc

と伝説やってたのですねw

りなcはたしか強制にやらせたはず・・・・


うちハゲ狙ってたのねwwwwwww

そしたら1発目でツインテBなってりなcに憎まれました。 はい。


んでもちろんりなcにも伝説をおくってーやらせたんですよ


そしたら。。。

ナンカ変な髪形だったから、うちの心優しい気持ちでまた伝説を送ったんですwwwwww


まぁそれが続いて、3回目・・・・


りなcおめでとおおおおおおおおお






















































aaa


は、ハゲに猫耳ってすてきwwww


りなcは運良くハゲたんでs(ry


よかったねりなcwwww






でも最後は、本人希望のアリアントの券をおくってあげますたよ!

か、かわいそうだったしね・・・・。



おまけ
wwww




*CommentList

はふはふ



どもー



なんかもう桜鯖が暇でしょうがないwwwwww



鯖移動しようかなとか思ってたり←



でもめんどくさいなとか思ってたりwwwwwwwwww




今日はーなんか暇すぎた・・・。


だからしょpで遊んでみたwwwwwwww



Maple100407_170421.jpg



てかーリバース武器作りたいんだがー



時間の欠片ーwwwwwwwwwwwwwwww



45個も集めるのとか無理無理



2時間に1個とかワタスにシネっていってるよね。絶対



無理無理無理w




どうしようか・・・('A
*CommentList

ただいまーw


無事メイポにもどりますたーw



てかさ、コメの少なさに萎えてますwwwwwwwwww




そうそう久々メイポしたらさー



なんかトレドおいておいたやつ消えてるし
(ぁ、買われないようしてあるよb



ピンクビーンチェアとかもなくなってるしwwwwwwwwww





これは、あれだな、友達にぱくられたあああwwwwwwwwwwwww




笑えませんね はい



まじ、その友達ひどいっす・・・。



返せえよおおおおおおおおおおおおおお


っていってもその人トレドに売ってたしwwwwwwwwwwwwwwwwwww



人のものをぱくるのはやめましょう('A




いまは、こっちのキャラを育てようかと検討中ーーw



てか育てるってか、モラッタンダヨネ・・・←

このブログ読んでくれた、ワタスの友達さん録おくれーい!


特別公開ーw



どーn

ghg

MemoryMelody ねb


ただし、ほかの人には、うちだってばれないようにしてねーw

それと絶対ほかの人には教えちゃだめえええええええ!!



おk?


友達募集してるからこのブログ見てくれてる、桜鯖の人!


ぜひ、お友達になりましょう!!!




*CommentList

メイポ仮(?)引退




しばらくメイポインしないことにしたーw



それかーあれだなもおあのきゃら封印するわ!


そして違うキャラに引きこもる('A



え?みんなに禄送らないよ?wwwww


うちだってねー精神的に疲れた。


なにもかもが・・・。



だからやだったんだよねー・・・。






ハアー。





もお疲れた・・・。











あきー下絵まってねえーw



追記わコメ返しまー

あひゃうひゃえひゃ(∀)




え? 




壊れてないしwwwwwwwwwww







いやいやーやぱ嵐いいねえ///


今、曲聴いております(´・ω・`)b





メイポ?


いまねえ125ww   フッハーッフッハー←
 


あー・・・この曲の翔君の声やばいーーー!!!!


超好きwwwwwwwwwwwwwwww



あれ?そういえばニノのソロの部分がないぞ?(´;ω;`)




(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



最近チャットワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ゆうきkがまさかの暴露発言ワロスwwwwwwwwwwwwwwwww




さて、暇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あ、そうそう・・・(長くなるよ



20kp課金してさ(もったいねえ


ガチャやったわけwwww



したっけお年玉もらえるぢゃん???



んでさピンクビーンチェアでたさwwwwwwwww



ゴメン 自慢なったね・・・。



この話終わり!!!!!!




ねね、うちってさ どじっ子???



どじっ子じゃないよね!!!!!!!!??????????



違うといってください。
 
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

るにゃ('A

Author:るにゃ('A
鯖;桜

めいん:xoるにゃぁox
職業:火毒
Lv:125

さぶ1:れもんてぃv
職業:銃
Lv:39

さぶ2:みるくてぃw
職業:ページ
Lv:33


どっかその辺にいるy・・・。
話しかけてくれたら絡みますw


スカイプID:dreamstarprincess

勝手に送ってどうぞw
けど、場合によってブロックするかもw

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
